月別アーカイブ: 2013年7月

諦めないもん!!

コメントをどうぞ

今日の写真はこちらから~http://yahoo.jp/box/L0OrNu

はいさ~い!

いよいよ明日から8月!

あっという間に夏がすぎさってしまいそうですね

たぶん気付いたらもう年明けだねぇ~なんて言ってるんでしょうね~w

 

さて、今日もファミリーでのご参加が多かったですね~

夏休みパワー!って所でしょうか。

まずは幻の島へ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさんめちゃめちゃ楽しんでま~す!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そのあとはサンゴ畑でスノーケル!

黄色や青、紫などキレイなサンゴがいっぱいですよ~

ランチ休憩のため移動~

灯台の下にきました~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

か~ら~の~

恒例!ジャンプ大会!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013年7月31日 4:30 PM  カテゴリー: スタッフ


THE MANTA !!

コメントをどうぞ

今日の写真はこちらから~http://yahoo.jp/box/LR5DY8

はいさ~い!

今日も石垣島ははれでございます!

最高気温32℃!!

暑いわけですね・・・汗

もう7月もおわりかけ!

夏休みはまだまだこれからです!

みなさん石垣島に遊びにきてくだないねぇ~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて、今日も沢山の人が遊びに来てくれました~

まずは幻の島!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日もあの小さな島は大賑わいでしたねぇ~w

まぁキレイだからみんながきたくなっちゃうんでしょうね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とまぁ、みなさんめいめいに幻の島をエンジョイしたあとは~

サンゴがキレイな所ですのー

2013年7月30日 5:04 PM  カテゴリー: スタッフ


サンマンタ~!!

コメントをどうぞ

今日の写真はこちらから~http://yahoo.jp/box/73X2NP

はいさい!

今日もたくさん遊びに来てくれました!

てことでまずはマンタへ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

いやぁ~今日は3枚もいましたねぇ~!
みんな大きなマンタに大興奮でした~♪

そのあとはまったりタイム!
スノーケルしたり、体験ダイビングしたり、講習したりと・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

講習は順調そうでしたねぇ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

体験チームもだいぶ盛り上がったみたいで!w
バニーちゃんナイスですよ♪

あとは恒例のジャンプ大会!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さぁそして、今日のベストジャンパーは・・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あなたに決まり!!
この後の痛みを想像したらゾッとしちゃいますねぇ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後はみんなでスノーケル!
今日はいっぱいあそびましたね~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさん今日は1日お疲れさまでした!
マンタもみれてほんとよかったです!
この調子で残りの石垣島も全力で楽しんで下さいね!!

今日は本当にありがとうございました~!!

2013年7月28日 4:52 PM  カテゴリー: スタッフ