月別アーカイブ: 2013年8月

陸上よくばりだ~!!

コメントをどうぞ

今日の写真はこちらから~http://yahoo.jp/box/nfa21h

 

はいさ~い!!

本日は陸上よくばりです!

まずは米原ビーチ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAビーチエントリー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴいっぱい

米原もまだまだサンゴいっぱいですね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

じゃ~~んぷ!

後ろのコウタが面白いですねw

そのあとは青の洞窟へ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

デーン!

エメラルドグリーーーン

キレイですねぇ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなでピーーーース

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中からは芸術的に♪

ん~~~なんともいえないけど、なんかイイ!!

そのあとは天然のシャワー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

冷たい~~けど気持ちい~!!

ホットな体をクールダウンw

きもちも心もリフレッシュ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

か~ら~の~

締めはミルミルでジェラートです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は長い時間お疲れさまでした~

陸上よくばりツアーいかがでしたか~??

楽しんで頂けたらさいわいです♪

また石垣島に来た際には、次こそは!

絶対にマンタ見に行きましょうね~

今日は本当にありがとうございました

 

2013年8月31日 7:41 PM  カテゴリー: スタッフ


石垣島ダイビング        ビーチエントリー

コメントをどうぞ

お写真のダウンロードはこちら

http://yahoo.jp/box/-IgnoT

 

はいたい!

かぁじぃでございます

台風は過ぎて行きましたが、まだ風が強いため

ビーチエントリーとなりましたハピホリです

本日のゲスト様は、シュノーケルと体験ダイビング

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

シュノーケルはこの2組

場所は米原ビーチです

リーフに囲まれてる浅瀬で子供でも、充分楽しめますね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

体験ダイビングチームはリーフの外側まで

海の中はこんなに穏やか

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クマノミさんやサザナミフグさん、沢山のお魚達と

透明度は抜群

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

リーフの外に行くのは苦労しましたが、キレイな海に感激

台風リベンジで潜れて良かったですね~

 

そしてそして、ビーチといえばよくばり

本日も行っちゃいましょう~

滝に打たれてすっきり、さっぱり~

冷たいけど、気持ち~

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは、米子焼きシーサー

お気に入りのシーサーと

はい!ポーズ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カップルさんも同じ顔~

幸せわけてほシーサー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上手にポーズがシンクロしてますね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お友達になれたかな?

 

そして、ヨネヤシでちょっと休憩

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

マンゴーヨーグルトスムージー、おススメです

看板犬ななすけにも癒されて、すぐ近くの

ヤシの原生林も見に行きましょう

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヤシのポーズ

 

最後は、こちら

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

石垣と言ったら、川平湾

風が強かったけど、雨も止んでて

景色はキレイでしたよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジャーン出た

 

あいにくの台風でしたが、観光中は雨も落ち着いてて満喫できましたね

ビーチエントリーならではの、観光スポット巡り

少しでも、石垣の良さが伝わってくれたら嬉しいです

今度は、台風じゃない石垣にも遊びに来て下さい

 

 

 

 

 

 

2013年8月30日 7:47 PM  カテゴリー: スタッフ


台風、、、、、(>_

コメントをどうぞ

はいさーい!こうたでーす!

本日は台風の影響により船がだせずビーチからのエントリーに(;_:)

ぼくが石垣島にきてからはじめてのビーチ(^O^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずはシュノーケル\(^o^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たくさんお魚さんとキレイなサンゴはどうでしたかー(*^_^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらはファンダイビングチーム\(^o^)/

たのしんでますねぇ~(*^^)vニモにも会えました\(^o^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

ビーチで組体操!ボートではできないビーチならではの楽しみですね(*^_^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ラブラブですね\(^o^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは僕の顔がすごいことになっていますがきにしないでくださいww

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天然記念物に指定されているヨネハラヤエヤマヤシの群生林をみにいってきました\(^o^)/

台風がきたときしかいけない特別コースです!!!!

今日はよくばってたくさんのところにいってきました(^O^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天然のシャワーです!冷たくてとても気持ちよかったですね!

そのあとは石垣島最北端の平久保へ\(^o^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

風は強かったですが景色はとてもキレイでしたね(^v^)

そして最後にミルミル\(^o^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いやーおいしかったですね!! 僕もはじめて食べたんですけどめっちゃおいしくてまた来たいです(^^)

今日は長い時間ありがとうございました(^-^)

また遊びにきてくださいね(*^_^*)

本日のお写真です

http://yahoo.jp/box/7Fc6VU

 

 

 

2013年8月28日 8:04 PM  カテゴリー: スタッフ