月別アーカイブ: 2013年10月

石垣島ダイビング・・・・・石垣島だんだん冬に近づいてる??

コメントをどうぞ

はいさい!!

今日の石垣島は寒かった~~~

だいぶ風が冷たくなってきました

石垣島もだんだん冬に近づいて来てますよ~~

そんな中今日は3人のお客さんとダイビング・スノーケルに行ってきました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スノーケルのササポンチームです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらはうさぎさんチームです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3.2.1.ジャンプ~~~   イェ―イ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ナマコ発見

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おっ!!ナイスな髪形ですね~~~笑笑  笑笑

スノーケルでたくさんのサンゴと魚を見ましたよ

こちらはハナビラクマノミです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハナビラクマノミはシライトイソギンチャクと共存してます

小さくてとても可愛いですよ

ダイビングでは大崎のハナゴイリーフです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつでもサンゴと小さい魚できれいですね~~

今日の写真はこちらからダウンロードできます

http://yahoo.jp/box/Z0IZKV

2013年10月31日 2:48 PM  カテゴリー: スタッフ


ダイビング合宿お疲れ様でした

コメントをどうぞ

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

河口さん一ヶ月間お疲れ様でした!!!

とても楽しい日々をありがとうございます

ダイビングもかなりの上達ぶり  お魚の名前もかなり憶えてきましたね

スタッフとも仲良くしてくれてありがとうございました  みんなおかげさまで楽しそうに毎日を送っていました

また次回来た時はゲスト様に満足して頂けるように自分達もスキルアップ 気配り 笑顔を教え込んで頑張って行きます  ササポン トッポを集中的に仕込んでおきます!!!

まずはトッポの言葉ズカイ 身だしなみからやって行きます (笑)

 

またお会いできる日を楽しみにスタッフ一同心よりお待ちしております!!!

 

2013年10月31日 8:18 AM  カテゴリー: スタッフ


ありがとぉぉぉぉぉぉ!!

コメントをどうぞ

今日の写真はこちらから~~

 

ハイサイ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とまぁ、うちの看板娘??w

ことウサギちゃんテンションMAXでございます!!

 

さてさて、今日もたくさんのお客さんが来てくれましたよぉ~~

まずはスノーケル~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

石垣ブルー!!

綺麗な海に綺麗なサンゴ~

半日めいっぱい楽しみますよぉ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

FUNチーム!

今日がラストダイブのカワグチさん!!

じっくり、楽しんで下さいね~~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お次は体験ダイビング~~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クマノミにカサゴに~

たくさんのお魚さんを観察できましたよぉ~~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OW~~

本日2日目!

スキルもサクサク進んで無事ライセンスゲット~~

明日からはAOW!

明日も頑張りますよ~~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さんお疲れ様でした~

今日は天気にも恵まれてラッキーでしたね

ぜひぜひまた石垣島に遊びに来て下さいねぇ~

今日は本当にありがとうございました~

 

そしてそして~~OLYMPUS DIGITAL CAMERA

河口さん1ヶ月間ありがとうございました!&DMおめでとうございます

次はOWSI!

みんなでハワイ旅行だぁ!!w

また石垣島に遊びに来て下さい!!

次は年明けですかね?w

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

2013年10月30日 2:37 PM  カテゴリー: スタッフ