月別アーカイブ: 2014年2月

天気良好!!マンタシュノーケル♪

コメントをどうぞ

はいさい!!

今日は天気も良く風も少なかったのでのんびりシュノーケルをしました~
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな感じです\(^o^)/
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ニモに会えましたね(^O^)/

マンタのポイントにも行ったんですが残念ながら

マンタは出てきてくれませんでした~(>_<)

またリベンジにきてください!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後に写真をとりました~!!

今日はありがとうございました\(^o^)/

またきてくださいね♪♪

今日の写真はこちらから~http://yahoo.jp/box/PsaaRt

写真が少なくてすみませんでした<(_ _)>

2014年2月28日 1:34 PM  カテゴリー: スタッフ


OW最終&シュノーケル!

コメントをどうぞ

はいさい!!

今日は曇っていて肌寒かったです!

まぁーそんなの関係なくOW講習、シュノーケルに行ってきました 

まずは最後のOW講習の様子ですOLYMPUS DIGITAL CAMERA

OWの最終スキルです、、、コンパスを使ってまーす

そして、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

合格おめでとうございます!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これからどんどん潜りましょー

次はシュノーケルの様子です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

特大ナマコGETです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

貴重な写真アシスタントが邪魔してすいません笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はハッピーに来ていただいてありがとうございます!

本日の写真はこちらから→http://yahoo.jp/box/eBeDDk

2014年2月27日 6:21 PM  カテゴリー: スタッフ


石垣島 ばんちゃん

コメントをどうぞ

image

 

ハイさい!!!

本日は白保においしいお店があると噂を聞き行ってきました

ナチュラルフードと言った感じの優し^^味でした!!!

すべて無農薬 産地もほとんどが石垣産

健康志向の方にはオススメのお店ですよ 正直言って私は。。。健康志向ではないので (笑)

若干物足りない間が(体に良過ぎて)ありましたが 女子は好きなはず!!!

みなさん行ってみて下さいね~~~~~~!!!

imageimageimage

2014年2月27日 4:33 PM  カテゴリー: スタッフ