月別アーカイブ: 2014年3月

ファミリー集合で海へLET’GO(^O^)/

コメントをどうぞ

はいさい!!

今日の写真はこちらから!! http://yahoo.jp/box/7wCxIN

今日は雨も降らずなかなかいい天気でしたね(*^_^*)

春休みでファミリーのお客さんが多かったですね~
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最初に皆さんに謝ります。マンタ行けなくてすみません!!

マンタのポイントに向かったんですが、うねりが強くて引き返してしまいました(+o+)

100%安全が保証できない時は申し訳ないんですが行けないと船長が判断します

また次の機会にマンタを見に行きましょう!!

今日は体験・シュノーケル・OW講習といっぱいいました♪♪

まずはシュノーケルでーす(*^_^*)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

終始笑っていましたね\(^o^)/

でもでもシュノーケル中に笑うと水が入ってくるので気をつけて下さいね(笑)

幻の島にも行きました!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなでジャンプしていますね~

やはり幻の島は笑顔が一番ですね(*^_^*)

次は体験ダイビングです!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな風に説明をしてから入りまーす♪♪OLYMPUS DIGITAL CAMERA

家族みんなで行けましたね(●^o^●)

0みんなはいってしまえば上手でしたよ~

そしてそしてOW講習2日目でーす!!

コンパスやオーラルを覚えて・・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OW合格でーす(^O^)/やはり新たなダイバーがハッピーから誕生するとうれしいですね(*^^)v

これからもダイビングしてくださいね~(できればハッピーで!!)

船でランチを食べて野のんびりしましたね!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

グッチさんはいつも変顔をします、、、

写真はないですがみなさん覚えてますか?

りょうの空飛ぶマンタ!すこし残念な空気が漂っていましたが・・・笑

みなさんまた夏休みにもきてください~

ぽかぽかの中いっぱい遊びましょう(^O^)/

今日はありがとうございました♪

今日のブログはミッキーのピアスのたかでした\(^o^)/

2014年3月31日 5:47 PM  カテゴリー: スタッフ


晴れてるのに大荒れDAY

コメントをどうぞ

はいさい!

今日は7人全員女性のお客さんが来てくれましたーOLYMPUS DIGITAL CAMERA

スタッフ全員男なんでテンションあがりますよねー笑

そんなやる気満々の中マンタのポイントへLet’sGo!!

しかーし、海が凄い荒れてて行けませんでした。。。

ごめんなさい(/_;)

気持ちを切り替えて、桜口でOW講習、シュノーケル、体験ダイビングしました!!

まずは、シュノーケルチームです

波が高くて流れもはやかったのですぐあがっちゃいましたね、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は天気がいーのに海が荒れてるなんて、ほんと海は気分屋ですよね~

次は体験ダイビングです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

体験ダイビングとは思えないぐらい上手でしたね!

ハマクマノミを写真撮るのに夢中ですね笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

洞窟にも行きましたね!

御子さんもこわがらず行けててすごいですね!

あっ、お母さんウミウシは持って帰らないでくださいね笑

次はOW講習1日目です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海が荒れてる中今日のスキル全部スムーズに出来ていましたね!

明日も頑張りましょう!!

本日はハッピーに来て頂いてありがとうございます!!

本日の写真はこちらから→http://yahoo.jp/box/4JVKZ8

2014年3月30日 4:03 PM  カテゴリー: スタッフ


石垣島ダイビング・・・・・今日もマンタ見れました!!!

コメントをどうぞ

今日の写真はこちらから

 http://yahoo.jp/box/xK52Dh

はいさい

今日の石垣島の天気は晴れ気温はなんと27度凄くいい天気で暑かったです

みんな今日は真っ赤に日焼けしていました

今日も沢山のお客さんが遊びに来てくれました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日も幻の島とマンタを見に行くことが出来ました

初めに幻の島ですwww

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

和船号に乗って幻の島に向かって レッツ ゴー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

幻の島に無事到着です

ここではリラックスの時間ですよ~~ 水にプカプカ浮いてみたり

砂浜でごろごろしてみたりと 幻の景色を満喫出来ますよ~~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次はマンタのポイントです

今日もマンタいましたよ~~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここ最近マンタが出てくれるようになりました

FUNダイビンングチームでもマンタを見ることができました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マンタをバックにピース 大きかったでえすね~~

スノーケルチームでもマンタ見れましたよ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

少し波がバシャバシャしていたけどなんとか見れて良かった~^^

お昼の時間です~~~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆でお昼です 今日はキムチスープとおにぎりでした

風が強かったけど皆で食べるお昼は格別に美味しい~~~

今日はOW認定もありましたよ~^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

前回は体験ダイビングだったんですが今回はOWを取りに来てくれました

すごくスキルも泳ぎもすごく上手になりました~~^ 耳抜きもしっかり出来ていたのでこれから

どんどん潜っていきましょう

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はハマクマノミやニモなどを見れました

OW認定おめでとうございます

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

2014年3月29日 10:17 PM  カテゴリー: スタッフ