月別アーカイブ: 2014年4月

GW5日目!!

コメントをどうぞ

はいさい!!

本日の写真はこちらから→http://yahoo.jp/box/VJBvQ1

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は21名のお客様が来てくれましたー!!

GW中間地点になっちゃいましたね、、、

皆さんは残りの休み家でゆっくり過ごしますか?どこか行きますか?

僕らは毎日海でーす笑

今日の石垣は26°!!でも水は冷たかった、、、

波は高くて風もちょっと強かったですが頑張ってマンタのポイントに行きましたー!!

肝心のマンタはMAX7枚いましたね!!!

写真では全部納まりきらなかっです笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

真上にきちゃいましたー!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ファンダイビングチームはマンタと2ショット?笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いい感じに撮れてますねー!!

体験ダイビングは皆さん上手に泳げてましたし、耳抜きもバッチシでしたよ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はハッピーに来て頂いてありがとうございます!!

残りの休みも楽しんで下さいね!!

2014年4月30日 5:17 PM  カテゴリー: スタッフ


石垣島ダイビング・・・・・・午後便~~~

コメントをどうぞ

 

ハイサイ~~

本日の午後便です~~

今日は、寒かった石垣島です~~~

五月なのになんで??ってくらい寒かった~~

今日の午後便メンバーです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

FUNと体験ダイビングに行ってきました

体験ダイビングチームです

まずはスノーケル

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スノーケルでダイビングの為の呼吸の練習をします

口呼吸が出来るとダイビングがもっと楽に泳げるようになります

つづいて体験ダイビングに行ってきました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

体験チーム!!気合いの一枚です

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

洞窟に行ってきました!!光が差し込んで洞窟内凄く綺麗でした

FUNチームです

FUNチームも洞窟に行ってきましたよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

FUNチームはウミウシやキンチャクガニを見つけましたよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日もHAPPY名物コクテンフグを捕まえました

みなさんも是非HAPPY名物を見に来て下さい~~

午後便の写真はこちらから

 http://yahoo.jp/box/pauznz

 

2014年4月29日 8:21 PM  カテゴリー: スタッフ


GW4日目~1便

コメントをどうぞ

はいさい!!

今日の写真はこちらから~ http://yahoo.jp/box/1xHsHM

GWに突入してはや4日

最初は天気が悪すぎてやばいぃぃぃ(>_<)

って思ってましたが、今日は曇りっぽい晴れ!!まで回復

このまま晴れが続いてくれぇぇぇぇ<(_ _)>

 

さて、今日は2便に別れて海に出ました~

まずは1便チーム

今日は波が凄くて残念ながらマンタまでいけずぅ~

なので大崎に変更~

まずはスノーケル&体験ダイビング!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の上も海の下も綺麗ですね~

今日は透明度が少しよくなかったですが

それでもやっぱり石垣の海は綺麗ですね 

ファンチーム!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日もたくさんの生き物を観察しましたよぉぉ 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後はOW~

本日講習ラストでぇ~す!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水面スキル~

脱着も上手にできてましたよぉ

そして見事!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OW合格~~!!

やりましたねぇ~~!!

2日間ご苦労さまでしたぁ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさぁ~ん!!

今日は風が冷たくて寒かったけど

石垣島の海を楽しんで頂けましたか!??

今度は夏!

常夏の石垣島にも遊びに来て下さいね

ありがとうございましたぁ~~m(__)m

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

;:*:;;:*:;Congratulations;:*:;;:*:;

これから沢山の海を満喫して下さいね~~!!

2014年4月29日 3:53 PM  カテゴリー: スタッフ