月別アーカイブ: 2014年5月

石垣島ダイビング・・・・・・明日は晴れてくれるかな???

コメントをどうぞ

 

ハイサイ~~

今日の石垣島は29℃で曇りでした~~

今日は、FUNチームと体験チーム・スノーケルチームで行ってきましたYO~~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は最初に幻の島 浜島に行ってきました

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

幻の島に上陸です~~~ ここはリラックスの時間です

幻の島は満潮・干潮で島が現れます!!! 砂浜が三日月型になるんですよ~~

次にポイントを移動してFUN・体験・スノーケルをしました

スノーケルです

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

呼吸も泳ぎもバッチリでしたよ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんな凄い上手でした~~

体験ダイビングです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

体験ダイビングでは 、呼吸の練習やマスクに水が入ってしまった時の練習など

二つのスキルをやってから耳抜きをして潜行していきます

スキルも泳ぎも凄く上手でした!! 初めてとは思えないぐらい上手でしたYO

FUNチームです

FUNチームでは、カメがいましたYO

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日も優雅に泳いでました カメはいつ見ても癒されますね~~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カメと一緒にスリーショット!!!

久々のダイビングだったんですが中性浮力もバッチリでしたよ~~

お昼です

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

ラブラブですね~^^~

今日も海の上でご飯 海風に当たりながら食べるランチはいつでも美味し~~

今回は波が高くてマンタのポイントに行けなくてごめんなさい

是非またマンタを見に来て下さい

今日の写真はこちらから

http://yahoo.jp/box/rOufrX 

 

2014年5月31日 5:55 PM  カテゴリー: スタッフ


石垣島ダイビング・・・・・今日もマンタに会えました!!!!

コメントをどうぞ

 

ハイサイ 今日の石垣島は30℃天気は曇りです!!

でも少し寒く感じたかな!!

今日のスノーケルチームです!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先ずはコーラルウェーブで呼吸の練習や泳ぎの練習をしましたよ~~

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さん呼吸も泳ぎも凄く上手でしたよ~~

続いてマンタポイントです!!!

今日もマンタいましたよ~~

今日のマンタはすぐ居なくなっちゃたけど大きかったですよ~~

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

でもでもなんとかみんなマンタを見る事が出来ましたYO~^

ここの所マンタかなりの確率でマンタに会えます~~~!!

みなさんもマンタに会いに来て下さい~~

 

お昼タイムです~~

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はおにぎりとタマゴスープでした~~~

皆と食べるお昼はいつでも美味しいですよね!!

船からジャンプもしましたよ~~

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さんビビル事なく普通にジャンプしてましたよ~~

いつでもジャンプは緊張するけど一度飛んでしまえばたのしいですよ!!!!

最後は竹富東に行ってシュノーケルしました

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここのポイントはサンゴが凄くキレイです!!

みなさんも是非遊びに来て下さい~~

今日の写真はこちらから

 http://yahoo.jp/box/U38tmM 

 

2014年5月30日 3:06 PM  カテゴリー: スタッフ


石垣島ダイビング  マンタに会いたいの~

コメントをどうぞ

はいたい!

かぁじぃです

 

本日お写真はこちらからダウンロードできます

無料なので、どんどんお写真保存しちゃってください

http://yahoo.jp/box/VNbyBi

 

ではでは、本日のブログにいきましょう

本日のゲスト様は、3名

3人とも初対面とは思えないほど船の上では、和気あいあいと楽しんでましたよ

ひとつ目のポイント

サンゴと言えば・・・

浜島東

サンゴと沢山のスズメダイ達が見れます

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダイビングはもちろん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シュノーケルでも、こんなに近くにサンゴが見れますよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

体験ダイビングも楽々

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

2本目は、リピーターのHさんリクエストの

マンタ~~~~!!!!

昨日は、黒島方面だったので

今日は、何がなんでもマンタを見るまで帰れないといった気合いの入れようです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しっかりつかまって、マンタの根で待ちます

きた~!!マンタちゃん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は、1枚だけでしたがマンタが見れてよかったですね?

 

 

ランチの後は、ま~ったり。。。と、思いきや

「船の上から飛び込んでもいいんですよ!」と、Hさん

スタッフ並のいいフリですね~

じゃあ、どうぞどうぞ!!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

灯台バックに、バッチリカメラ目線決まりました!!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっと、怖がりながらも行きますね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とっても楽しそうな3人でした。

また遊びに来て下さいね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日は、ありがとうございました。

 

 

 

2014年5月29日 3:38 PM  カテゴリー: スタッフ