月別アーカイブ: 2014年6月

石垣島ダイビング  6月も終わりや~!!!!

コメントをどうぞ

本日のお写真はこちらからダウンロードできます

http://yahoo.jp/box/XQnh8J

はいたい!かぁじぃです

今日で6月も終わりですね?

あっとゆー間に夏がきますねー

早いなぁ

本日のゲスト様達もちょっと早い夏休みなんでしょうか?

たくさんの方が遊びに来て下さいましたよ!!

 

本日も、よくばりコース「幻の島」上陸から~

上陸記念写真

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

可愛い女性達には、海が似合いますね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっと無理矢理でしたが・・・ハートのポーズしてもらいました

ホントはラブラブなのに照れちゃいましたね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんだか、絵になる2人ですねぇ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さん、楽しそう

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっぱり海の中は気持ちいいですね?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その頃ダイビングチームは、浜島近くのサンゴのキレイな

ポイントで、楽しんでましたよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴとデバスズメダイもいっぱい

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

体験ダイビングの2組も上手に潜れました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初めての水中世界はいかがでしたか?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もちろんシュノーケルでもキレイなサンゴが堪能できましたね

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

遊んだ後は、船の上でランチを食べたりOLYMPUS DIGITAL CAMERA

写真を撮ったりOLYMPUS DIGITAL CAMERA

船の上も気持ちいいですよねぇ

 

お次は、マンタ!!!!

FUNダイビングチームは、エントリーして

すぐマンタさんが見えたらしいです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

が・・・シュノーケルチームは確認できませんでした

残念

 

まだまだ、元気なゲスト様達!!!!

3本目は、崎枝迷路

地形いが楽しかったですね

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

シュノーケルでは、ニモを見に行ったり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジャンプ大会!!OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マンタが見れなかったので、マンタポーズで

ジャンプしてくれたゲスト様

「空飛ぶマンタ」これは貴重ですね?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日も楽しい1日をありがとうございました。

また、遊びに来て下さいね

2014年6月30日 5:49 PM  カテゴリー: スタッフ


シーズンイン!!!

コメントをどうぞ

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

はいさい!!! 本日もいっぱいのゲストさんが来てくれました!!!

石垣島はもう夏 夏 夏です!!!

皆さん 早く来て下さい  燃えてますよ~~~今年の石垣は!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ランチタイム マンタに備えて準備OK!!!OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ラブラブさん  やっぱり外人さんはかっこええの~~~~OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気持ちいい~~~OLYMPUS DIGITAL CAMERA

リラックスタイ~~~~ム!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マンタ~~~~ どこにいったの~~~ 今日は不発でした

すいませ~~~んOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

OPEN認定おめでとうございます

これからどんどん潜って下さいね

 

本日は皆さんありがとうございました 今日はマンタに会えなくて御免なさん!!!!

 

また石垣島に遊びに来て下さい スタッフ一同こころからお待ちしております

 

今日の写真はこちらから~ http://yahoo.jp/box/2MCxXi ~

2014年6月29日 8:09 PM  カテゴリー: スタッフ


海ってサイコーーー!!

コメントをどうぞ

今日の写真はこちらから~ http://yahoo.jp/box/aOZYxc ~

 

はいさい!!

今日は1便2便とたくさんのお客様が遊びに来てくれました!

つーことで

まずはここ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そうです

幻の島!

ここはいつ来てもキレイですね!

白い砂浜!青い空!エメラルドグリーンの海!

360度最高の景色です

行った事がない方は是非1度は行ってみるべし!!

次はサンゴポイントへ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カラフルなサンゴがもりもり~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちいさな魚がうじゃうじゃ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんなキレイなポイントで体験ダイビング~

じょうずに潜れてますよ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スノーケルチーム!!

サンゴ&お魚はたくさんみれましたか~??

お次はマンタへ~

いるかないるかなぁ~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いた~~

今日も元気にグルグルしてましたよー!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1便チーム!!

お疲れさまでした~♪

サンゴもマンタも大満足でしたね~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お次は2便チーム

竹富島で体験だいびんぐだぁぁぁ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どうですか~?

キレイでしょぉ~??

港とはくいらべものになりませんよ~w

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

短い時間でしたがたのしめましたか~?

 

今日は皆さんお疲れさまでした~

海に入って結構体力つかったんじゃないですか~?

美味しいご飯を食べて、美味しいお酒をのんで残りの石垣島を楽しんでくださいね!!

今日は本当にありがとうございました~♪

2014年6月28日 7:22 PM  カテゴリー: スタッフ