月別アーカイブ: 2014年11月

絶好の天気!!

コメントをどうぞ

はいさ~い!!

アシスタントのKENです!

今日は2人一組の貸し切り!!
それではFUNダイビング楽しく行きましょ~

いざ、マンタを見にレッツ ゴー♫

さっそくマンタさんに遭遇!!

水中入ってすぐでしたね~

いつ見てもでかいです・・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オニイトマキエイ

ど~んっ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさんもぜひマンタさんに会いに来て下さい~

ここで水中の仲間達を紹介します☆

これ!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさんご存じのニモ!!(カクレクマノミです。)

いつ見ても可愛らしいですね(^o^)

次にこいつ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アオウミガメ!!

今日はなんと3匹のウミガメに出会いました~
なにかイイ事ありそうです・・

(ここからは僕が撮った写真です。
まだまだ上達しない写真撮影にも注目です。)

それとこいつにも!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クロオビマツカサといいます!
岩の下に隠れていたのでパシャリッ!

あとこいつにも!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ツノダシといいます!

なかなか上手く撮れませんでした。(笑)

こいつも!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フィリピンスズメダイといいます!
ちっちゃっくて可愛らしい~
何匹も泳いでいたのでパシャリッ!

こいつにも!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

メガネクロハギといいます!

最後にこいつ!
青いお魚↓↓
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その名はハゲブダイ!

今紹介した仲間以外にも様々な水中生物達、お魚さんに会えます☆

事前に調べて、探すのもダイビングを楽しむ一つになりますねっ!!

今日も楽しく笑顔なダイビングになりました~。

ありがとうございました~♫

2014年11月29日 4:28 PM  カテゴリー: スタッフ


南風やっほ~い♫

コメントをどうぞ

今日の写真はこちらから~ http://yahoo.jp/box/h95UPm ~

 

はいさ~い!!

なんとなんと~

今日は久しぶりの南風~

って事で1発目からマンタポイントへ~~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どど~んとマンタさん登場(*^_^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でも今日は結構待ちました

エントリーしてから30分は粘ったんじゃないですかねぇ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でも結果オーライです(*^^)v

最終的に3匹のマンタさんを観察できましたよぉ~ヽ(^。^)ノ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スノーケルのお二人もバッチリマンタ見れましたね~♫

お次は灯台下へ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは地形ポイント

幻想的な風景\(◎o◎)/!

まさに石垣島のセノーテ!!ww

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水面から差し込む光がとってもキレイでした~♫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして幻の島に上陸~~

久しぶりにきました~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しかも今日は貸し切り!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小さな島に僕らだけ!!

んん~~~

なんともぜいたくな一時・・・♫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして最後はサンゴもりもりなポイントへ~

サンゴがたくさんあるので小さな魚達もいっぱい!!

 

今日は大満足な1日でした~\(^o^)/

みなさん是非また遊びに来て下さいね~

スタッフ一同心よりお待ちしております~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2014年11月28日 5:01 PM  カテゴリー: スタッフ


合格~~~~ヽ(^。^)ノ

コメントをどうぞ

今日の写真はこちらから~ http://yahoo.jp/box/UUBnT8 ~

 

はいさ~い!!

今日は朝からお空がご機嫌斜め・・・汗

雨がしとしと、風がびゅーびゅー(@_@;)

が!!

本日は1組!!

貸し切りです!

ってことでテンションあげていきますよ~

OW講習2日目!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水中での器材脱着してみたり~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水面でウエイト脱着してみたり~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カメさんと遭遇してみたり\(◎o◎)/!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2人でバディを組んで水中探検してみたり(●^o^●)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ニモをつついてみたりと

講習を満喫です♫

講習は辛いものではない!!

マスクを外すのは辛いけど!!

それ以外は基本楽しい~~(*^_^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

って事で無事2人ともOW合格~~\(^o^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2人とも2日間頑張りました~♫

Eラーニングをやってくると楽ちんですね~♫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして締めの合格写真!!

これをやらなきゃライセンスは発行しません(・_・)ウソデス

おめでとぉ~~!!

これからダイビングライフの始まりです(*^^)v

たくさんの海でたくさんのお魚を見てこれからのダイビングライフをENJOYしてください\(◎o◎)/!

次はアドバンスをGETだぜぇぇぇぇ!!

2014年11月27日 2:41 PM  カテゴリー: スタッフ