月別アーカイブ: 2015年3月

皆さんとっても上手です!!

コメントをどうぞ

本日の写真はこちらからダウンロード出来ます!!

午前の部 http://yahoo.jp/box/epPQo6

午後の部 http://yahoo.jp/box/1wvfJm

ハイサイ

今日の石垣島

晴れ、気温26度 南南東の風5~7m

水温23.8度、良い感じです

今日は、午前と午後の2便ありましたよ(^O^)/

では早速午前便を見てみましょう

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日も1発目に行って来ましたよ”マボロシの島”

またまた、お決まりの写真撮っちゃいました(*^_^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

”マボロシの島”から少々移動

移動中にレンタルカメラの使い方を教えてますよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

シュノーケリングの時間です!!

良い写真が撮れたんでしょうか?

気になります(@_@。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、体験ダイビング!!

初めての方も居ましたが、なんとなんと

呼吸や耳抜き等完璧!!

直ぐにでもライセンスが取れる勢いです\(^o^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして最後にマンタを見に行きましたが.....

こちらは不発!!残念です(T_T)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後に集合写真で、午前の部終了です。

続いて午後の部も行ってみましょう

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらもまずは、シュノーケリングからのスタート!!

親子3人組のゲスト、仲良しで羨ましい(>_<)

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カクレクマノミや、ハマクマノミのお出迎え (^O^)/

何時潜っても石垣島の海はキレイですねぇ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3人仲良く体験ダイビングをして、午後の部も終了!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日も皆様、お疲れ様でした。

またお待ちしています。

2015年3月31日 4:53 PM  カテゴリー: スタッフ


石垣でHAPPYになろぉ~~

コメントをどうぞ

本日の写真はこちらからダウンロードできます。

http://yahoo.jp/box/jJ8ni9

はいさ~~い

今日の石垣島は曇りでも、雨は降らなかったですよ~~

気温も高く、半袖ですごせちゃいます(*^_^*)

今日はFUNダイビング1名、シュノーケル7名の合計8名のゲスト様に参加頂きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAそれでは今日の様子をご覧ください。

まずは”シュノーケル”からです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

家族で仲良く写真撮影!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは仲良し夫婦で参加です・・・・あぁ・・羨ましい

取ってきた貝と一緒に写真を撮ったり・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なまこ取ったどぉ~~~と、ダイビングしなくても生き物ふれあえますよ~~

それにしても今日のご夫婦はすもぐりが上手でした。写真の貝を取ってきたのはご主人でした(*^^)v

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

奥様も負けずに素潜り開始!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

泳ぎが上手なのでライセンスに挑戦してみては??

次に”FUNダイビング”です。

久しぶりのダイビングのようで、少し緊張気味でしたが・・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水に入ってしまえば、この通りピースが決まってますねぇ~~(^o^)丿

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ニモと一緒に写真も撮りましたよ~~

そしてFUNダイビングでもいろんな生き物出会えました

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

コマチコシオリエビにオトメハゼ

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

コールマンウミウシにパイナップルウミウシ・・・美味しそうな名前

などなどいろいろ見てきましたよ~~

最後にみんなで幻の島へGO

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハッピー名物???のサンゴのフレーム写真OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上陸するとみなさん元気がさらにUP

気持ちよさと、解放感が最高です(^O^)/

いっぱい楽しんで頂きました(*^_^*)

もっと島ですごしたかったのですが、時間が来てので港にもどりました。

ゲスト様が楽しん頂けて、スタッフもHAPPYでしたよ(^o^)丿

また来て下さいね~~お待ちしてま~す

おっと忘れるところでした!!最後今日のケンちゃんです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015年3月30日 4:54 PM  カテゴリー: スタッフ


石垣島でダイビング合宿

コメントをどうぞ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

土屋君 ダイビング合宿お疲れ様でした

まだまだ石垣島にはいっぱい楽しいポイントがありますので遊びに来て下さいね

でも マンタを見せることができなくてごめんなさい

次はレスキュー&マンタで行きましょう!!!

土屋君が帰る頃にあったかくなってしまいましたね 次はあったかい時期に来てみて下さい!!!

でもすごい高校1年生です 16で1人旅  私が16歳の時は無理でした   すごいっす!!

勉強にダイビングに頑張ってください 何かわからないことがあったらTEL メールを気にせずに下さい

でも勉強はダメですよ ダイビングだけでお願いいたします    笑 笑

また土屋君と石垣島でお会いでき日を楽しみにしております

お父様 澤田さんによろしくお伝えください

スタッフ一同心よりまたのご来店をお待ちしております!!!!!

 

2015年3月29日 8:42 PM  カテゴリー: スタッフ