月別アーカイブ: 2015年4月

石垣HAPPY HOLIDAY~GW始まり~

コメントをどうぞ

本日のダウンロード写真ですが、今メンテナンス中のためダウンロードできるようになりましたら、

URLをアップするのでそれまでお待ちください<m(__)m>

 

はいさ~い!!

アシスタントのKENです♫

石垣の天気は27℃~ピーカンな暑さです・・・

太陽に負けず元気に出航しましょう

それでは今日の模様をご覧ください(*^_^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなで集合写真☆

まぼろしの島で~

HAPPY名物

サンゴのフレーム!!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

素敵なサンゴフレームにみんな感激~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さてスノーケルしに次のポイントにレッツ ゴー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんな綺麗な石垣の海に大興奮♫

なかなかこんなにキレイにお魚たちやサンゴを見る事ができないので

すごく喜んでいました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ナマコにも触れてみたり~

大満足なスノーケルになりました~!!!!

次はまたみんなでマンタを見に挑戦して下さい

体験ダイビングの模様も~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

初の水中世界でドキドキでしたが、綺麗なサンゴを間近にワクワクしていました~

ライセンスを取ったら、いつでも潜れるので綺麗な石垣の海を堪能できますよっ

 

続いては、FUNとAOWの模様をご覧いただきましょ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ウキウキ、ワクワク、ドキドキな水中世界にレッツ ゴー!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キンギョハナダイたちやウミガメちゃんウミウシくん盛りだくさんなダイブですた

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あ、チンアナゴくんも忘れるところでした (笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いろんな生物に出会えてまた海の生物に興味がでできましたね~

AOWの模様では・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こんなに水深が違うと色のみえ方が違いますね!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

深い所まで行けばペットボトルも

こんなにスリムに (笑)

AOW講習3ダイブはあっという間でしたね!

また明日も張り切って頑張りましょう

 

最後にみんなで集合写真!

ハイ、チーズ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日もありがとうございました

ハピホリ一同またお待ちしています!!

 

 

写真ダウンロードは少々お待ち下さい、すみません(^_^;)

2015年4月30日 4:32 PM  カテゴリー: スタッフ


石垣シュノーケリング♫

コメントをどうぞ

はいさい\(^o^)/

午後便ゲスト様、お待たせいたしました!

石垣の海はいかがでしたか

imageimage

またお待ちしてますね

ありがとうございました。

最後に、今日のケンちゃんで締めたいと思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2015年4月29日 4:33 PM  カテゴリー: スタッフ


今日もいました!石垣でマンタ登場♫

コメントをどうぞ

本日の写真はこちらからダウンロードできます。

http://yahoo.jp/box/pIpMrP

はいさいッ\(^o^)/

天気予報では90%で雨でしたが・・・

見事にはずれてくれました

まずは午前便のゲスト様から

幻の島へ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ばっちり素敵な笑顔をいただきました(*^_^*)♪

続いては・・・

な、な、なんと!!!!

今日もいました!アイツが

マンタさん登場です\(^o^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

ど~ん!!!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

マンタに会えてよかった~(*^_^*)

シュノーケルのゲスト様にもマンタの迫力をお楽しみいただけました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

体験ダイビングでは石垣の海を堪能していただきました(*^_^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初めての水中世界でばっちりのポーズをいただきました\(^o^)/

そしてランチタイム恒例のジャンプ大会です!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

はじめは恐怖心がありましたが

飛んでみたら、気持ち良さそうに笑顔があふれていました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海のなかにはこんな生物もいましたよ~

今日もたくさんのゲスト様にお越しいただきました!

最後に記念撮影です♫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ありがとうございました。またご一緒させてくださいね

午後便のゲスト様!

午後便特集で後ほど乞うご期待(*^_^*)

2015年4月29日 4:12 PM  カテゴリー: スタッフ