月別アーカイブ: 2015年5月

Happy Holidayでマンタに出逢った~祝・OWダイバー誕生♪~

コメントをどうぞ

本日の写真はこちらからダウンロード出来ます!!!・・・http://yahoo.jp/box/lg1Sq1

はいさい今日の担当はよっし~です

本日の石垣は、気温31℃・水温28℃のポカポカ陽気でお届けしていきますよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は、DM&OW講習・FUN・スノーケルのゲスト様、12名の盛り沢山な内容でいざ出航です

出発してすぐに向かったのは、お馴染のあの子

エントリーしてしばしお待ちよ・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

じっと待っていると、来ましたよ~

マンタちゃんとコマンタちゃん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2匹仲良くスイスイスイスイ泳いでいましたよ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつ見てもデカい

迫力ありますなぁ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もちろんスノーケルチームからもバッチリ見えましたよ

マンタも見れたので、みなさん大興奮の大満足

さぁー次は何を見に行こうかな~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日も寝込みを襲いに・・・いやいや会いに行って来ましたよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつ見てもカワイイですね一緒に写真も撮っちゃいましたよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まだまだいました!!コブシメちゃん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

DEEPな世界からは、ナカモトさん(笑)

こいつもちっさくて、ホント癒されますね~

その頃のスノーケルチームは・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなで仲良く浮いていました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてそれぞれ記念撮影キヨちゃん若い子との2ショットにウキウキ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらもお孫さんとの2ショット!!

この後、素潜りの練習ではスタッフよりもスパルタで教えていましたよ

そんな光景も羨ましかったですよ~byよっし~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウェットスーツを脱ぎ棄て、水着でダイブ

楽しくのんびりスノーケル楽しめましたね

後半はみんなで素潜り大会!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさん上手に素潜り出来ていましたね

猛特訓を積んでいた、Iくん!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

だいぶコツを掴んだのか、イイ感じで潜れるように

息が続けば、目標のサンゴに届きそう

今度来た時は、絶対サンゴ触ろうなぁ~

ランチ後の楽しみと言えば・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

船の2階からジャーンプ\(^o^)/

この後、高所恐怖症のスタッフ2人もビビりながら飛び込みました

その2人が誰かは、ぜひHappyまで遊びに来て下さい

この後、ほぼ全員海に落とされました

いえいえ、落としました(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日もたくさん遊んで、たくさん笑わせてもらいました

みなさんまたHappyにぜひぜひ遊びに来て下さい!!

スタッフ一同お待ちしておりますよ(^◇^)

最後に全員の集合写真

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてそして、今日はOWダイバーが3人も誕生しましたよ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2日間の講習を終えて、無事にダイバーになりました

これから、もっと楽しい水中世界を探検して行きましょう!

いつでもHappyは待っていますからね~(*^^)v

本日もありがとうございました<m(__)m>

2015年5月31日 4:09 PM  カテゴリー: スタッフ


happy holidayだョ!全員集合 ~番外編~

コメントをどうぞ

番外編ブログの担当はひひーんです!

ゲスト様より嬉しいお言葉を頂戴しました。

一年前にhappy holidayをご利用いただいた際にご一緒されたゲスト様同士が

一年の月日を経て、happy holidayにて感動の再会となったそうです。

そんな喜びに包まれ、今夜はゲスト様とスタッフとでBBQパーティーをやらせていただきました\(^o^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

素敵なお時間をありがとうございました。

皆様のお力添えのもと、仕事に遊びに、全力でやらせていただきますp(^o^)q

2015年5月30日 9:17 PM  カテゴリー: スタッフ


「happy holiday 石垣島でマンタを見た!」の巻♪

コメントをどうぞ

はいさいッ\(^o^)/

本日のブログ担当はひひーんです!

5月30日分のすべてのお写真はこちらからダウンロードできます♪

http://yahoo.jp/box/_qdmqC

今日は内容盛り沢山でしたよ~!

初めてのライセンス講習のOWD、プロライセンス講習のDM、ファンダイビングに体験ダイビング♪

ゲストの皆様と共に、スタッフもめっちゃ楽しませていただきました(*^_^*)

まずはOWD(オープンウォーターダイバー)講習の様子です♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

安全に楽しくダイビングするための

様々なスキルを学びました!

初めの恐怖心はいつの間にか吹っ飛んでましたね(^O^)/

この調子で2日目も頑張りましょうp(^O^)q

続いてプロコースのDM(ダイブマスター)講習の様子です♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

器材交換という、ファンタスティックなスキルを学びました(^O^)/

お上手にばっちりキマりましたネ!

続いては体験ダイビングの様子です♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初めてのダイビングということでしたが

緊張されることもなく(?)、優雅に泳がれていました(*^_^*)

次回はライセンスコースで、水中ライフの幅を広げていきましょうね♪

さぁさぁ!お待たせしました!!

マンタとの出会い♡

ファンダイビング&スノーケルの様子です♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おぉ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

んん!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

マンタさ~ん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マスクでちょっとわかりづらいですが、その奥には

最高の笑顔での一枚になっております(*^_^*)

さて!石垣の美ら海を堪能された御一行は

港にて集合写真を撮りました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

石垣の太陽よりも眩しい笑顔をいただきました!

本日は楽しいお時間をご一緒させていただき、ありがとうございました。

スタッフ一同、皆様とまたお会いするときを心よりお待ちしております。

 

最後に「今日のスタッフ」です♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2015年5月30日 3:04 PM  カテゴリー: スタッフ