月別アーカイブ: 2015年6月

まぼろしの島・小浜島・カヤマ島・西表島遠征ツアー!!!

コメントをどうぞ

本日の写真は、こちらからダウンロード出来ます!

↓↓↓

http://yahoo.jp/box/ojTfoo

 

はいさい(^O^)/

本日もるんばがブログ担当をさせていただきます!

 

 

本日は、タイトル通り遠征ツアーです(^^)

 

まずは、まぼろしの島から☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさんの明るい笑顔から、またエメラルドグリーンの海が輝いて見えます☆

続いては、シュノーケル&体験ダイビング!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さん、サンゴ礁のお魚に夢中で気持ち良さそうに泳いでいました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

体験ダイビングも上手に潜れていましたよ(*^^)

 

さて、ファンダイビングチームですが、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

神秘的な洞窟に行ったり、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シカクナマコを持ってみたり(笑)

かなり楽しんでたご様子です(^-^)

 

そして、本日もOWDとAOWそれぞれ合格された方がお二人いらっしゃいます!!(*^_^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ご一緒していただいた客様からも祝福をいただき、盛り上がっていましたー♪

ライセンス合格おめでとうございます!!\(^o^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日ツアーにご参加していただいた皆さま、ありがとうございました(^v^)

「体験ダイビングやりたかったー!」と後悔された方もいらっしゃったので、

次回はぜひ体験ダイビングしに遊びに来て下さいね(^O^)/

もちろん!一緒にマンタを見に行きましょう!

2015年6月30日 5:39 PM  カテゴリー: スタッフ


お客様の笑顔が石垣島を明るくします!!

コメントをどうぞ

本日の写真はこちらからダウンロードできます!!

↓↓↓

http://yahoo.jp/box/JVvLU2

はいさぁ~い!!(@^^)/~~~

本日のブログ担当は、またまたまた私るんばが担当させて頂きます(^-^)

 

本日は、ファミリー・カップル・ライセンス講習の方がいらっしゃいました♪

 

まずは、まぼろしの島から!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日のお客様も石垣の陽射しのように眩しい笑顔を見せてますね(^O^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ご家族の方もテンションと同じぐらいのジャンプを見せてくれました♪

 

続いては、シュノーケル&体験ダイビング☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゆっく~り、のんび~りと海中散歩もして大満足なご様子でした♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

体験ダイビングもナマコを持てる程、余裕な表情でした♪

 

そして・・・今日はマンタさん会えたかな・・・?

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

会えましたーーー!!!\(^o^)/

これには、お子様も、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダイビングチームも

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この表情です(*^_^*)

私も会えてホッとしました♪

 

さて、ここでは講習チーム☆

OWD講習!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

AOW講習!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして・・

また新たにダイバーが誕生しました!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨日の学科もバッチリでOWD合格です!

おめでとうございます\(^o^)/

これからも、一緒に海中散歩楽しんでいきましょう♪

2015年6月29日 7:18 PM  カテゴリー: スタッフ


石垣島の海は楽しみ方がいっぱい♪

コメントをどうぞ

本日の写真はこちらからダウンロード出来ます!!!・・・

http://yahoo.jp/box/aKB3Wr

 

はいさい本日もブログの担当はるんばが担当させて頂きます(^_^)/~

今日の石垣、ちょっと雲が多く風も吹いていますが、気温は34℃・水温29℃ととても気持ちのいい天気となりました(^^)

 

早速、今日の一日を見ていきましょう(^O^)/

まずは、【まぼろしの島】から☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

青い空、海に可愛いお客さんをモデルにしたら、アイドル並みの写真ができました❤

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スタッフのきよさんも仕事を忘れて楽しんじゃってます♪

その次は、シュノーケル&体験ダイビング(^-^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シュノーケルでは、ニモをはじめとしたサンゴにいるお魚観賞♪

体験ダイビングでも今回のお客様は楽しそうに海中散歩をされていました(*^_^*)

なまこの感触はいかがだったのでしょうかね?(笑)

 

続いては、ファンダイビング~♫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらでも、皆さん楽しそうに泳いでいましたね(^O^)

実は、私も石垣島でのダイビングが始めてだったので、感動しながら泳がせていただきました♪

ウミガメを見られた方もいらっしゃったみたいなのでうらやましいです(>_<)

 

そして、本日はOWD講習の方もいらっしゃいました(^-^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とても真面目なお客様で、スタッフの教えた通りに取り組んでいただいたので、バッチリ潜れましたね☆

次回も、学科に講習と頑張ってください!!ヽ(^。^)ノ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回も、マンタに会わせられなくてごめんなさい!(>_<)

でも、皆さんそれぞれ楽しんでいただけて、スタッフ一同うれしく思います!

また、次回はマンタを見にハッピーホリデーに遊びに来てください(@^^)/~~~

2015年6月28日 5:26 PM  カテゴリー: スタッフ