月別アーカイブ: 2015年7月

石垣島シュノーケリング~Happyマンタシュノーケル~

コメントをどうぞ

本日の写真はこちらからダウンロード出来ます・・・http://xfs.jp/NcvCp

はいさい

本日の担当はよっしーです(^O^)/

今日の石垣も天気がよろしーですよ♫

そして今日は、3年に1度の貴重な満月!!【ブルームーン】の日でございます

みなさん、今日は夜空を見上げましょう

さてさて、今日のHappyはシュノーケル三昧でお送りしていきますよ\(^o^)/

それでは、今日も元気に・・・いや、今日はシュールにレッツダイブ(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日も行ってきました!まぼろしの島

今日はたくさんの人がいて、ガヤガヤしていましたがいつ来てもその景観に癒されますなぁ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

全員で集合写真撮ったり、家族でジャンプしてみたり、兄弟仲良くパシャリとな

砂浜に文字書いてみたりと・・・それぞれ思い思いにすごしましたよ

マンタさんに会いに行く前に、ちょっと寄り道

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんな、カメラを向けるとこの笑顔でピースサインLove&peaceですね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

子供たちも夢中になって、写真を撮ったりしていましたね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、本日のリベンジマッチのメインコース

行ってきました!この子の元へ

はい!!どーーーーーん\(^o^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日は2マンタでしたイエイイエイ

生マンタにみなさん興奮気味

見れてホントに良かった~

今日も大勢のゲストの皆さまから元気をもらい、スタッフ元気チャージできました

だから、自分も元気に走っちゃいましたよ(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それでは最後はみんなでハイポーズ\(^o^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日も1日ありがとうございました<m(__)m>

また石垣遊びに来て下さいね!!その時はまたお待ちしております(^o^)丿

2015年7月31日 8:12 PM  カテゴリー: スタッフ


石垣でLet’s Diving !!!!

コメントをどうぞ

本日の写真はこちらからダウンロードできますρ( ̄∇ ̄o)

↓↓↓

http://xfs.jp/ewpza

 

はいたぁ~いヾ(@⌒ー⌒@)ノ

本日のブログ担当はるんばです!よろしくお願いします(‘-‘*)

 

今日の石垣の気温は31℃、水温30℃という、海日和な1日でした♫

ではでは、早速今日1日の思い出を振り返って行きましょう!ヾ(*゚∇^*)ノ~

 

【まぼろしの島】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日も干潮で島が出てきてましたね(o^∇^o)

この景色の良さは、テンション上がらずにはいられませんっ!!o(*^▽^*)o~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

石垣の太陽に向かってジャーーーーーーーーーーーーンプっっっ!!!!!!(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA サンゴといっしょに撮れば南国ムードが出てきますよ♫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA シルエットだけでもいい画になりました(*´∇`*)

【シュノーケル】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんなキレイ過ぎるサンゴ礁見た事ありますか?!(*゚▽゚)ノ

みなさん、大興奮していましたね(‘-‘*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シュノーケル初体験の方も気持ち良さそうに水面散歩を楽しんでいました♫

【体験ダイビング】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シュノーケルだけじゃ物足りない!って方向けの体験ダイビング(*’-‘*)

この夏休みにはやってもらいたいうちの一つになってます(‘-‘*)

優しいスタッフのサポートもあるので、ゲストの方達も安心してダイビングを楽しんでいました♫

【ファンダイビング】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ファンダイビングの方達も、サンゴ礁を見て、いろんな魚を見てと水中散歩を楽しんでいました(゚▽゚*)

残念ながら、マンタは見れませんでしたがチームで潜ることでも楽しめたかと思います♪

【ストレス発散っ!飛び込み大会!】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気分爽快になりたいあなたにオススメ♫

石垣だからこそ、なんでもできちゃうんですヾ(@~▽~@)ノ

ナイスな飛び込みありがとうございまいした!(笑)

【OWD講習 2日目】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダイバーになるための講習2日目!

コンパスの使い方もマスターできたみたいですね(‘▽’*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして・・・無事、すべての講習を終えて、見事合格です!!!

ヾ(@⌒▽⌒@)ノおめでとうございます!!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他のゲストの皆さんと一緒にお祝いしました☆

これからも、ダイビングを思う存分楽しんでくださいね♫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日、遊びに来てくれたゲストの皆さま!ありがとうございました!(*≧∇≦)/

また、マンタを見にリベンジしに来て下さいね!!

2015年7月30日 4:43 PM  カテゴリー: スタッフ


午前も午後もHAPPY HOLIDAY!!~石垣島の海~

コメントをどうぞ

午前便の写真はこちらから↓

http://xfs.jp/a77Hn

はいさい

今日の石垣島は快晴気温は32℃

今日は暖かくて海も穏やかでホント平和な日でした

時間がゆっくり流れてるように感じましたよ!!

やっぱり南の島は最高です

今日もたくさんのゲストの方が遊びに来てくれましたよーー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずは今日のスノーケルの様子を見てみましょう

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は海も穏やか スノーケル日和!!

サンゴもお魚達も沢山見れましたーーー

素潜りにも挑戦!!最初はコツをつかむのは難しいけど慣れれば簡単!!

お魚やサンゴを近くで見れるんですよ

もっともっと海が好きになりますよ

是非皆さんもスノーケルで素潜りチャレンジしてみて下さいね

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

まだまだこんなにキレイなサンゴがあります

辺り一面のサンゴ めちゃくちゃ綺麗です

体験ダイビングです

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

体験ダイビングではニモやおっきなシャコガイ

沢山のサンゴを見てきましたーー

皆さんダイビングがすっごく上手!!

呼吸も耳ぬきもバッチリ!! とっても上手に泳いでましたよ

次はライセンスにチャレンジですよ!!海の中って陸ではあじわえない楽しさがあるんです

幻の島に上陸!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日の幻の島はガッツシ現れていましたよ

穏やかですっごいゆっくりとした時間でした

幻の島でランチを食べたり 沢山の写真を撮ったりと

日頃の疲れが吹っ飛びますよーー

やっぱり幻の島は綺麗です

マンターー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日のマンタは2匹!!

ここ最近外れていませんーーー

大きくて優雅に泳ぐマンタの迫力はすごい!!

皆さんも石垣に来たら一緒にマンタを見に行きましょう

今日はOWの認定もありました

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

講習お疲れ様でしたーー

スキルも泳ぎばっちりです!!

これからも沢山潜ってダイビングを楽しんで行きましょう

ここから、、、

 午後便!!

担当はけんちゃんです(*^_^*)

写真ダウンロードはこちらからです→http://xfs.jp/Ud81s 

 

FUNダイビング~♪

まずは、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海底温泉に!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

よくよく手を当ててみると結構温かいんです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな感じ~★

普通の温泉もいいけど、海底温泉なんて体験した事なんてなかなかないんじゃないんですか~

今日のFUNのお客様も喜んでいただきました!!

まだこんなんでは終わりません~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヒラムシ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハナミノカサゴ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キレイなサンゴ&可愛いミスジリュウキュウスズメダイがいます~

石垣の海綺麗ですな~

あとあとこんな場所にも、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな最大なサンゴがボンボンと~

間近でみるとほんとでかいです。

いったいどのくらいかけて大きくなったのか、、、

興味深いです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このあとは、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ニセアカホシカクレエビです~

こんな可愛いエビが~

卵を守っているこのような感じですね。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スズメダイたちをバックに~

 

なんとも濃い2ダイブでしたねっ!!

 

明日も引き続きHAPPY HOLIDAYで潜るみたいなのでよろしくお願いします

満足な笑顔で~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また明日も石垣のキレイな水中世界に入りましょ~

 

それでは明日~

 

本日はみなさんHAPPY HOLIDAYにお越しありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015年7月29日 7:19 PM  カテゴリー: スタッフ