月別アーカイブ: 2016年12月

2016年潜り納め in 石垣島♪

コメントをどうぞ

はいさいッ\(^o^)/

2016年大晦日のハピホリブログは

ひひーんがお届けいたします!

 

本日はひひーんが東京でお世話になっていた

ダイバー仲間さんが遊びにきていただき

貸し切り状態で2016年潜り納めをしてきました(^^♪

それではどうぞ~

 

本日スタッフ撮影のすべてのお写真はこちらからダウンロードできます♪

http://xfs.jp/JQNCv

 

まずは元気いっぱい!

出港後のワクワクドキドキのご様子を♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

向かった先は竹富島の南側(^O^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

陽射し良好!!

透明度抜群!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずはスカシテンジクダイの群れ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Happy New Year 2017 in 石垣島\(^o^)/

・・・あれ?

ちょっとフライングね(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヨスジフエダイの群れ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大きなコモンシコロサンゴと♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水中で記念写真(*^^)v

 

楽しい楽しいランチタイムは

竹富島へ来ました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お約束の、ね(^^♪

 

さぁさぁ!

お昼ごはんを食べて・・・

リクエストのカメさん&チンアナゴさんに会いに♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

はい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ばっちりツーショットも♪

それにしても

相変わらず眠たそうにしてますZzz

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チンアナゴも♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

びよ~~~ん!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヤッコエイ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カクレクマノミ、ニモちゃん❤

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハマクマノミ♪

 

さいごは港にて集合写真(*^^)v

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日はありがとうございました!

2017年潜り初めもお待ちしてます(^O^)/

 

皆様、本年はありがとうございました。

2017年は更なる品質向上に努めてまいります!

引き続きよろしくお願いいたします。

それでは、よいお年を~♪

Happy Holiday~(^O^)/

2016年12月31日 5:32 PM  カテゴリー: ブログ


黒島でマンタいっぱい♪♪

コメントをどうぞ

12月30日のすべてのお写真はこちらからダウンロードできます!!

↓↓

http://xfs.jp/pqpdj

 

はいさいっ(^O^)/

本日ブログ担当のおぐちゃんです(*^^)v

今日の石垣の天気

くもり

気温21℃・水温24℃

今日はタイトルの通り

黒島まで遠征してきました

それでは、出港後のお写真から

ちょっと大人数で行ってきました

幻の島

みんなで元気に上陸

シュノーケルしたり、

みんなでジャンプしたり、

たそがれてみたり、

幻の島を満喫してきました(*^_^*)

最後はみんなで集合写真

シュノーケル

今日はお久しぶりに

マンタに会えました(≧∇≦)

水面近くだったので・・・

近い

マンタが後1mくらいで触れる近さでした(‘ω’)

写真には2枚しか写ってませんが、もっといっぱいいました(笑)

その他には、

グルクマの群れも水面に居ました(^O^)/

ナマコも触っちゃいました!(^^)!

ファンダイビング

黒島の水中世界を堪能してきました

ネッタイミノカサゴやカメやヨスジフエダイやハマクマノミなど

たくさんの生き物を見てきました

黒島上陸

今日はお昼ご飯を黒島で食べてきました

上陸記念にお写真

最後はみんなで記念写真

そして、最後は恒例港での集合写真

本日ご来店頂いたゲストのみなさま

寒い中ありがとうございました<m(__)m>

2016年12月30日 10:26 PM  カテゴリー: ブログ


石垣島美ら海でシュノーケリング♪

コメントをどうぞ

今回のサブタイトル・・・

「三十路に向けて!」

ということで、ゲスト様考案のサブタイトルが付いております(^O^)/

 

はいさいッ\(^o^)/

12月29日の午後便ブログは

ひひーんがお届けいたします!

 

楽しい楽しいお昼休みの後も

元気いっぱいに海遊びしてきました!(^^)!

それではどうぞ~

 

スタッフ撮影のすべてのお写真はこちらからダウンロードしてください♪

http://xfs.jp/4y048

 

まずは出港後の素敵な一枚を♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ワクワクドキドキたのしみ~(*^_^*)

 

シュノーケリングに選んだ場所は・・・

透明度抜群の綺麗なところ❤

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シュノーケリング スタート~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

素敵な笑顔をいただきました(●^o^●)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水中からのシルエット画もこのとおり\(^o^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブサカワでお馴染み❤

コクテンフグさんと一緒に(*^^)v

 

さいごは港で記念写真♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日はありがとうございました!

次回はマンタ見にいきましょう(^O^)/

2016年12月29日 4:10 PM  カテゴリー: ブログ