月別アーカイブ: 2017年3月

暑い暑い石垣島だよ~!!

コメントをどうぞ

3月31日のすべてのお写真はらこちらかダウンロード出来ます。

↓  ↓

http://xfs.jp/e8wMi

はいさい~!!

今日の石垣ホントに暑かった。

天気 ☀ 気温27° 水温23° 今年1番の暑さでした。

そんな中で今日はシュノーケルをいたしました。

今日のゲスト様は恥ずかしいという事ですので、シルエットのみの撮影とさせていただきました。少し波は有りますが、天気が良かったのでとても気持ちが良さそうですね。素潜りもばっちりキマってます。十分シュノーケルを楽しんで本日は帰られました。

またのお越しをお待ちしております。

2017年3月31日 8:33 PM  カテゴリー: ブログ


石垣の海はカメにマンタに楽しさいっぱい(^_^)v

コメントをどうぞ

3月30日のすべてのお写真はこちらからダウンロードできます!!

■午前便 http://xfs.jp/5KNXe

■午後便 http://xfs.jp/PmJ6w

はいさい。本日のブログはナベがお送りします。

石垣の今日の天気晴れ☀最高気温26℃と日中はだいぶ暑くなってきました。

今日のゲスト様はこちらです。

【 幻の島 】

船にゆられてやってきたのは幻の島。

今日も潮が良い具合に引いています。

早速上陸していきましょう。

プカプカ浮くのも楽しいです(^_^)v

写真を撮影したり、ぼーーっと座り込んでみたり、綺麗な貝殻を探してみたりと、のんびりできます。

のんびりした所で上陸記念の集合写真の撮影です📷

みごと全員ジャンプのタイミングが揃っています。

でも、それまでには失敗が…以下タイミングの揃わない味のある写真です(笑)

ジャンプして疲れたので横になって写真を撮ります。

【 シュノーケル 】

早速エントリーして行きます。

今日も天気が良く美しいシルエット写真が出来ました。

至近距離から写真撮影です。

 

【 ダイビング 】

ダイビングのゲスト様もエントリーしていきます。

今日はサンゴのポイントとカメのポイント、マンタのポイントに行ってきました。

カメ、マンタの様子は後程紹介します。

サンゴをバックに記念撮影です。

結構大きいです。

近寄ってみるとこんな感じです。

石垣の海でのダイビングは気持ちいいですね。

色々と水中生物を鑑賞できました。

【 カメとマンタ 】

今日もいつもの所にカメがいました\(^o^)/

そしてマンタもバッチリ遭遇しました。

ダイバー目線

記念にマンタとのツーショットも

シュノーケル目線

どんどん近づいてくるのが分かります。ダイバー目線の様にマンタを見上げてみたいと思ったらダイビングライセンスを取得するいい機会かもしれませんね。

シュノーケル&ダイビングを終えたら港に戻っていきます。

お疲れ様でした!(^^)!

本日ご来店頂いたゲストの皆さまありがとうございました。

 

 

ここからは本日の午後便です。

午後便のゲスト様はこちらになります。

【 シュノーケル 】

ではでは早速エントリーしていきましょう。

ナマコの感触はいかがでしたか?

波も穏やかです。

お馴染みのシルエット写真です。

どんどん泳いで行きます。

石垣の海はいかがでしたでしょうか。

シュノーケルを終えたら港に帰港します。

お疲れ様でした。

本日はありがとうございました。

2017年3月30日 8:14 PM  カテゴリー: ブログ


石垣で一足先に夏を感じちゃおう!!

コメントをどうぞ

3月29日のすべてのお写真はこちらからダウンロードできます!!

↓↓

http://xfs.jp/5zX44

 

はいさいッ\(^o^)/

本日ブログ担当おぐちゃんです(*^^)v

石垣の今日の天気

くもり→晴れ⛅☀

気温25℃・水温24℃

最近晴れが続いている石垣です\(^o^)/

元気に海に行ってきました(^_-)-☆

賑やかに出港してきました(^^♪

まずはシュノーケル

こんなにお魚も寄ってきてくれて

触れそうなくらい近くまで来てくれました(^^♪

素潜りされている方いらっしゃいました(^_^)v

気持ちの良い絶好のシュノーケル日和でした\(^o^)/

船ではジャンプ大会!!

今日のベストジャンプ!!

最高に綺麗なフォームですね!(^^)!

そしてファンダイビング

大きなサンゴのコモンシコロサンゴを見たり

カクレクマノミ

チンアナゴ

オトヒメエビ

等々色々な水中生物を見てきました(*^^)v

最後に幻の島

上陸記念にお写真を撮って

恒例のジゃーーンぷ!!

皆で満喫してきました(*^^)v

最後にみんなで集合写真

そして港に戻って

お疲れ様でした!(^^)!

本日ご来店頂いたゲストの皆さま

ありがとうございました<(_ _)>

是非マンタリベンジお待ちしております!!

2017年3月29日 9:20 PM  カテゴリー: ブログ