月別アーカイブ: 2017年7月

青の洞窟ツアー!!

コメントをどうぞ

7月29日のお写真はこちらからダウンロードできます。

http://xfs.jp/bvYx9

はいたいっ★

本日のブログはAkkie~がお届けいたしますっ(*‘∀‘)

本日は台風の為海へはでれません。。。(´;ω;`)泣

9号が通り過ぎると思いきやまたまた10号が。。。( ゚Д゚)ナンテコッタ。

そんなときのとっておきツアーがございます★

青の洞窟&滝ツアーです♪

 

ウキウキで出発~go~!!

車で移動する事40分。。。

中々の大自然の中を潜り抜けていきます~

 

山道を下りて行くと。。。

 

プライベートビーチ現る!!

 

貴重な晴れ間もお目見えです♪

 

少しだけ泳いで青の洞窟へ~!!

 

 

このくらいの浅瀬なので、もう少し潮が引いてる時は歩けちゃいます★

おっとニモちゃんです❤

 

 

「青の洞窟が見えてきたお~!!」

 

神秘的な空間です

 

それ程深くないので安心して泳げますよ~

洞窟の奥まで泳いで渡って探検できますの!

 

洞窟の後は海水を流しに天然のシャワーを浴びに★

 

滝~(^O^)/

 

 

滝に打たれて身も心もスッキリ(笑)

この後石垣名所ツアーですよ~☆彡

~川平湾~

 

こんな感じで上からの景色が抜群ですネ

 

~御神崎灯台~

 

 

ここに来れば石垣島の海を一望できます★

こんな人が居ました。。。(笑)

 

 

さてさて、そろそろ腹ペコになってきませんか?

という事で、本日は【ミルミル本舗】さんにお邪魔致しました♪

 

 

名物ミルミルバーガーです

石垣牛で作った贅沢バーガー!!

ここはジェラートもおススメなんですよ👀

食べに行けなくて空港まで来ちゃったよ~ってかた!

空港でジェラートだけなら頂けます★

 

それでは本日お越しいただいたゲストの皆様ありがとうございました!

次回は台風にぶつかりませんように。。。★☆彡

また石垣でお会いしましょう(^O^)/

Mahalo❤

 

 

 

2017年7月29日 9:55 PM  カテゴリー: ブログ


台風接近滑り込みセーフ!?             石垣島の海を楽しもう(^_-)-☆

コメントをどうぞ

7月28日のすべてのお写真はこちらからダウンロードできます!!
http://xfs.jp/MqBm73
はいさい。

今日の石垣の天気は晴れ時々雨。台風が近づいてきている影響なのか不安定な天候です。

今年の石垣への台風接近はこれで2度目になります。

それでは今日1日を振り返って行きましょう

今日は2隻に分かれて出港です🚢

レッツゴー

【 幻の島上陸 】

まだこの時間帯は快晴ですね。

大変海水が澄んでいるのでシュノーケルも楽しめます。

良く探してみると小さいお魚やカニを発見できます。

プカプカ浮くのもとても気持ちいいです。

プールでは出来ない体験です。

景色を眺めてのんびりゆっくり出来る場所です。

皆で📷

続いては……

【 シュノーケル&体験ダイビング 】

早速エントリーしていきましょう。

今日もロクセンスズメダイがお出迎えです。

 

素潜りしてより間近で写真を撮りに行きます。

下から見上げたシルエット写真も綺麗に撮れました。

そして、続いては体験ダイビングに行ってきま~す( ^ω^ )

ロープに掴まりながら潜降していきます。

 

石垣島水中散歩

ちなみに、石垣の海に潜ると耳が大きくなるみたいです(^O^)/

そして、

竹富島に立ち寄りお昼ご飯です。

 

竹富島上陸記念📷

竹富下船のゲスト様📷

最後は石垣港で📷

 

本日ご来店頂いたゲストの皆様

ありがとうございました。

又のお越しをお待ちしております。

2017年7月28日 8:24 PM  カテゴリー: ブログ


石垣島でダイビング器材を背負って水中散歩。     楽しいよ(^_-)-☆

コメントをどうぞ

7月27日のすべてのお写真はこちらからダウンロードできます!!

 

http://xfs.jp/xbfDu

 

はいさい。

今日の石垣の天気は晴れ 今日も石垣はいい天気です。

明日以降は、ネサットさんがお越しになる様で天気は下り坂です。

それでは今日1日を振り返って行きましょう

まず向かったのは【 幻の島 】です。

港から船を約20分程走らせでやってきました幻の島。

今日も空と海の色彩が鮮やかです。

早速上陸していきましょう。

のんびりゆったりです。

 

恒例のジャンプ写真もタイミングばっちり?

あ、おしい(>_<)

ばっちり決まりました。

こちらのお二人もバッチリ📷

幻の島を楽しんだらお次は【 シュノーケル&体験ダイビング 】

レッツ石垣の海🌊

素潜りも楽しい( ^ω^ )

 

ハマクマノミも発見です。

お魚も寄ってきます。

シルエット写真も綺麗に撮影出来ました。

続いては体験ダイビングです。

早速ロープに掴まりながらゆっくり潜行していきましょう。

耳抜きを忘れずに……。

ある程度潜った所で水中散歩開始です。

スタッフがすぐ近くにいるので安心です。※写真ではうまく隠れています(^_-)-☆

石垣の海の中はどうでしたか?

シュノーケルとは違った楽しみがあったかと思います。

水面よりもっと近くで水中生物を鑑賞できます。

ライセンスを取るともっと深く潜れるようになりますよ。

幻の島、シュノーケル&体験ダイビングを楽しんだら船は竹富港へ

こちらのゲスト様は竹富島で📷

そして最後は石垣港で📷

本日ご来店頂いたゲストの皆様

ありがとうございました。

又のお越しをお待ちしております。

2017年7月27日 7:21 PM  カテゴリー: ブログ