月別アーカイブ: 2017年9月

黒島へ行ってきました★

コメントをどうぞ

9月30日のお写真はこちらからダウンロードできます!

→→http://xfs.jp/xMyvr

はいたいっ(*’ω’*)

本日はAkkie~です★よろしくどうぞぉぉぉ~\(^o^)/

今日の石垣島のお天気は晴れ時々曇り☁

最高気温32度 水温30℃ 東北東の風5m

今日もワイワイ出港で~す!

まずは幻の島へGo~!!

 

今日はそれほど混み合ってなくよかったです(笑)

 

上陸記念にジャ~ンプっ\(^o^)/

 

朝イチでのんびりしてきました~(*’ω’*)

 

最後に皆さんでパシャリ♪

そしてそして~!!

今日は遠征してきました~!!

★黒島★

 

大好きな砂地~❤

もうテンション上がりますね~♪♪

 

ファンチームはまったりダイブ~🐟

 

今日のスカテンさんも鮮度バツグン!!(笑)

 

透明度文句なしっ!!

 

スノーケルチームもテンションアゲアゲです★

 

素潜りも気持ちヨシッ♪♪

 

この透明度なら水面からでも十分下まで見えちゃいますね♪♪

 

スノーケルの後は体験ダイビング🐟

 

 

皆さん上手くエントリーで来たようですね★

 

これでもう海の虜❤

 

 

カクレクマノミとご対面\(^o^)/

 

水中生物を目の前でじーっくり観察できるのもダイビングの醍醐味★

ぜひぜひオープンウォーターから始めて見ましょう~\(^o^)/

ハッピーでは今年もライセンス講習ドシドシ開催しております。

興味のある方是非問い合わせてみてくださいませ♪♪

 

それでは本日お越しいただいたゲストの皆さまありがとうございました~(*’ω’*)

また黒島行きましょう~☆

 

Mahalo❤

2017年9月30日 5:05 PM  カテゴリー: ブログ


まだまだ味わえます 常夏気分!!

コメントをどうぞ

9月29日のすべてのお写真はこちらからダウンロードできます!

↓  ↓  ↓

http://xfs.jp/d00Ya

はいさい~!!

今日はゴンがご案内していきますね。

秋雨前線の影響により気温は高いですが

風は少し冷たく感ました。

石垣島のお天気は 曇り時々晴れ 気温32° 水温28°

それでは、今日1日を見ていきましょう。

出港は

お天気はぱっとしないようですが、皆さんテンションは上がってましたよ。

今日はシュノーケルと体験ダイビングの様子から見ていきましょう。

皆さん良い笑顔で楽しんでました。

素潜りも頑張ってみてください。

シュノーケルを楽しんだ後はいよいよ体験ダイビングです。

初めての石垣の海はどうでしたでしょうか?

今度はライセンス取得に来てみませんか。

ココからはファンダイビングの様子です。

今日の方は写真を撮るのが好きなようでした。

カクレクマノミの写真を熱心に撮ってますね~。

こちらにも気付いてくださいね。

あっ!

気付いてくれましたね。

この他にも

沢山のお写真を撮っていましたよ。

そして最後は幻の島!

到着!

こちらは、歩いて上陸しますね。

今日は若干小さめでした。

こちらでは皆さん思い思いに楽しんで頂きました。

最後は皆さんで。

1日遊んでこの後は港へ

今日は北風の影響でマンタのポイントへは行くことが出来ませんでしたが

また是非マンタチャレンジしに来てくださいね。

ありがとうございました!

2017年9月29日 8:16 PM  カテゴリー: ブログ


石垣島はまだまだマリンアクティビティーが楽しめます。\(^o^)/

コメントをどうぞ

9月28日のすべてのお写真はこちらからダウンロードできます!!

http://xfs.jp/bcaZ5

 

はいさい。

本日も石垣島は晴れ。気温32度。

9月が終わろうとしているこの頃ですが、石垣島はまだまだマリンアクティビティーが楽しめます(^_-)-☆

 

今日のゲスト様はこちらです。

【 幻の島 】

まず最初にやってきたのは幻の島です。

早速上陸していきましょう。

360度海に囲まれたワイドパノラマの景色が楽しめます。

ご家族でのんびり(*’ω’*)

写真を撮ったり、ゆったりしたり、と幻の島を楽しみます。

遠浅なのでどこまでも行けそうですね。

のんびりしたら皆で記念撮影です。

 

【 マンタ 】

幻の島に続いてはマンタを見に行きましょう\(^o^)/

今日も大変近くでマンタの鑑賞が出来ました。

正面からマンタが接近してきます。

そして……

迫力ありますよ。

シュノーケルチームもマンタを見る事が出来ました。

 

【 シュノーケル&体験ダイビング 】

そして、マンタ鑑賞の後はシュノーケル&体験ダイビングにレッツゴー

少しぼやけていますが、ドンっと大きなサンゴがお出ましです。

このポイントでは人懐っこいロクセンスズメダイとも出会えます。

鱗が何枚あるか数えてみよう( ゚Д゚)

石垣の海を堪能中\(^o^)/

そして、シュノーケルの後は体験ダイビングです。

船上で器材の説明を聞いてからエントリーしていきます。

ロープに掴まりながらの潜降です。

では、水中遊泳にGo!!

ダイビング器材を背負って潜ってみてどうでしたか?

ダイビングライセンスを取ると、もっと沢山の水中生物にも出会えますよ。

今日のマンタみたいに迫力ある姿も間近で見る事が出来ます。

2日間で取得できますので、気になった方は是非ライセンスを取ってみては。

そして、、、

 

最後は港で皆一緒に📷\(^o^)/

本日ご来店頂いたゲストの皆様

ありがとうございました。

またのご来店お待ちしております。

2017年9月28日 5:06 PM  カテゴリー: ブログ