月別アーカイブ: 2017年10月

ハッピーハロウィン★ In 石垣島☆

コメントをどうぞ

10月31日のお写真はこちらからダウンロードできます!!

→→http://xfs.jp/1s8Be

はいた~いっ(*’ω’*)

今日のブログはAkkie~です(^_-)-☆

今日の石垣島のお天気は晴れ時々曇り☀☁

最高気温27℃ 水温26.7度 北東の風7m

朝晩めっきり涼しくなってきました~

そろそろ冬支度?!

ウェットもついに冬仕様に切り替えたAkkie~です!

今年の冬もはりきって行きたいと思います★

それでは今日も元気に出港です\(^o^)/

 

今日はのんびりツアーで行きましょう♪♪

先ずは~幻の島~

 

今日は貸し切りできましたっ!!Yay!!

 

皆でジャンプ~っ!!

 

すすもジャ~ンプっ!!(笑)

 

最後に皆さんで記念写真\(^o^)/

 

ではでは次のポイントへ行きましょう~\(^o^)/

こちらではスノーケル!!体験ダイビング!!

 

素潜りがお上手です★

 

 

 

そろそろ海に入ってた方が温かい~

 

体験ダイビングものんびり潜ってきましたヨ~\(^o^)/

 

冬の石垣島もなかなか良いですよ~

透明度グングン上がってますので是非~一度潜りに来てください★

それでは本日お越しいただいたゲストの皆様ありがとうございました!!

また石垣でお会いしましょう~\(^o^)/

Mahalo❤

2017年10月31日 2:54 PM  カテゴリー: ブログ


元気いっぱい楽しもう!!

コメントをどうぞ

10月30日のすべてのお写真はこちらからダウンロードできます!!

↓  ↓  ↓

http://xfs.jp/a64F6

はいさ~い!

もうすぐ11月がやってきますね~

台風21号、22号が立て続けに通過していきまして

一気に秋の寒さになりました。

そんな石垣から今日はゴンがご案内して行きます。

石垣のお天気は 曇り 気温26° 水温23°

それでは出港の様子から見ていきましょう。

皆さん楽しんで行きましょう。

先ずは、シュノーケルの様子から

元気よくジャンピングダイブで入水!!

マスク抑えた方がと伝える前にドボン!

その後はご想像にお任せします(笑)

少々の波にも負けずに楽しんでいました。

何か見つけましたかね。

こちらは携帯での写真撮影ですね。

水没だけは気をつけてくださいね。

ファンダイビングの様子は

昨日のビーチエントリーからのゲスト様。

本日は洞窟探検に行きましょう。

途中ソフトコーラルのサンゴを横目に

いざ、入っていきましょう。

今日のお目当ては

イセエビ!

お出迎えしてくれました。

光が幻想的に映し出してくれる洞窟を抜けて

帰ってきました。

本日は有難うございました。

またのご来店お待ちしております。

 

2017年10月30日 7:13 PM  カテゴリー: ブログ


今日はビーチエントリーで石垣の海をダイビング

コメントをどうぞ

10月29日のお写真はこちらからダウンロードできます。

http://xfs.jp/MFvjS

 

はいさい。

 

今日はいつもと違いボートではなくビーチエントリーでダイビングを楽しんできました。

と、いう事で今日はお店の前で行ってきますの写真です\(^o^)/

車に乗ってビーチまでレッツゴー🚙

目的地について器材の準備をします。

そして、ここからビーチまで器材を背負いつつ進行していきます。重いよ~( ノД`)シクシク…

エントリーすれば浮力が働き器材の重さも気にならなくなります(^_-)-☆

アオウミガメやチンアナゴ、クマノミ等色々鑑賞してきました。

ビーチエントリーでダイビングを楽しんだ後は、帰り支度をしてお店に戻っていきます。

 

本日ご来店頂いたゲストの皆様お疲れ様でした。

 

またのご来店お待ちしております。

ありがとうございました。

2017年10月29日 4:54 PM  カテゴリー: ブログ