月別アーカイブ: 2017年11月

また暖かくなっています☀ In 石垣島

コメントをどうぞ

11月30日のお写真はこちらからダウンロードできます!!

→→http://xfs.jp/xvF1U

はいた~い( ^ω^ )

本日はAkkie~がお届けいたします!

いや~最近また半袖で過ごせる日が出てきましたよ~

内地の方からしたらあり得ないですよね(笑)

こちら石垣島暖かくてすみません!(笑)

~今日の石垣島のお天気~

くもり時々晴れ☀ 最高気温28℃ 水温25度 東北東の風6m

今日もワイワイと出港してきましたよ~\(^o^)/わ~い

 

まずは幻の島へ向かいま~す!

 

青空も出てきて良い感じ~っ☀

ステキなお写真たちをご紹介♪♪

 

次はジャンプにトライですっ( ^ω^ )

 

みなさんナイスなジャンプですね★

皆で撮ってみました!空が綺麗!!

 

さてさてそろそろ次のポイントへ行ってみましょう~

今日は何とかマンタポイントに行けそう?!

。。。はいっ!行ってまいりました!

ジャンっ!!!!

 

近くまで来てくれましたヨ~\(^o^)/

 

 

やりました~!!マンタちんゲット~っ!!

 

今日はコバンザメ以外の子分も引きつれてかっこよく泳いでいました~♪♪

いや~ヨカッタデス( ^ω^ )

みなさん船酔いに耐えながら行った甲斐がありましたね!

お疲れ様でした!

さて次は穏やかなポイントへ逃げて楽しみましょう~\(^o^)/

 

ココは見ての通り穏やかですご安心を…♪

少しスノーケルをして体験ダイビングをしていきま~す!

シルエット写真も綺麗に撮れましたよ~

素潜りしたり~★

 

おっっ何か見つけたみたいですね♪♪

 

体験ダイビングの様子もどうぞ!

 

 

スタッフがこんな感じで皆さんの後ろにず~っといますので安心ですよ( ^ω^ )

 

体験ダイビングを何回もしている方がいらっしゃるんですが、是非この際ライセンスを

取ってみませんか??\(^o^)/

さてさてファンチームはカメ太郎ゾーンへ( `ー´)ノ

 

カワイイ~♪

 

良いアングルで撮れましたヨ(^O^)/

 

カメ太郎さんまたよろしくお願いします★

他にもカワイイ仲間に会ってきました♪♪

 

は~いというわけで今日はみなさんありがとうございました~!!

また石垣に遊びにお越しくださいませ(^O^)/

またお会いできる日まで。。。Mahalo❤

2017年11月30日 8:18 PM  カテゴリー: ブログ


今日はポカポカ海日和☀

コメントをどうぞ

11月28日のお写真はこちらからダウンロードできます!!

→→http://xfs.jp/XzNGv

はいたいっ( ^ω^ )

本日もAkkie~がお届けいたします♪♪

~今日の石垣島のお天気~

晴ところにより曇り☀☁

最高気温28℃ 水温25.6℃ 東北東の風6m

今日は暖かく適度に湿度も有りホッとした日でした☀

今日も元気に行ってまいりました~\(^o^)/

 

今日はのんびりツアー♪♪

最初に幻の島から向かいます★

貸し切り~です!

 

ココではバシバシお写真を撮ってくださいね~♪

 

こういう光景はホンワカしちゃいますね~( ^ω^ )

 

最後に皆でジャンプ~っ!

 

ジャンプ大成功~!!!

 

ではでは!

次は石垣の西側を目指して船をはしらせます⛵

ココでスノーケルチームとダイビングチームに分かれますよ~

スノーケルチームは体験ダイビングの前に海に慣れましょう~☆

 

素潜りもきもちよさそうですよ~♪♪

 

ロクセンスズメダイが近くまで来てくれます★

 

 

海に少し慣れたらいざ水中へ~

体験ダイビング!!

 

ばっちりエントリーで来たようですね\(^o^)/

 

水中でこの体勢がとれています~お上手ですねお二人とも♪

水中で立つのって結構難しいですからね( ゚Д゚)

体験ダイビングならカクレクマノミさんもこんな近くで観察できますよ~

 

愛くるしい顔してるんですよ(⋈◍>◡<◍) カワイイっ。

そのころファンチームはまったりダイビング中~🐟

カメ太郎を見つけに行こう~

 

今日はサンゴの下に隠れていました~

見つけちゃったよカメ太郎くん(笑)

 

ばっちり2ショットいただきました~\(^o^)/

今日もカワ(・∀・)イイ!!

その後は海のアイドルたちとご対面~♪

 

 

 

 

大きい大きいアカククリさんにも遭遇★

 

石垣周辺はまだまだステキなポイントたくさんです♪♪

是非また一緒に潜りましょう~\(^o^)/

それでは本日お越しいただいたゲストの皆様ありがとうございました!

また石垣島に遊びに来てくださいませ\(^o^)/

Mahalo❤

2017年11月28日 7:34 PM  カテゴリー: ブログ


女子旅は石垣島に行こう~\(^o^)/

コメントをどうぞ

11月27日のお写真はこちらからダウンロードできます!!

→→http://xfs.jp/fAUhF

せ~のっ!

はいた~いっ★(笑)

本日はAkkie~です!!

今日も楽しく行ってきました~

今日は女子旅大作戦~!!

という事でハッピー号は女子ツアーしてまいりましたっ\(^o^)/

 

まずは竹富島近くでスノーケル&体験ダイビング★

 

今日は素潜りの特訓をしました~!

  

何回かやるうちにみなさん潜れるようになってましたっ!

お見事~♪♪

こちらはクマノミさんですが隠れすぎて出てこないというハプニングが。。。(笑)

なのでマルで囲ってみましたw

 

お次は体験ダイビング~!!

 

みなさんばっちし潜れましたよ~\(^o^)/

耳抜きが心配だよ~という方( ゚Д゚)

ロープに掴まってゆ~っくり降りて行くのでご安心を!

そしてダイビングの前の日は朝までコースのお酒は気を付けてくださいねm(_ _)m(笑)

船酔いの原因にもなりますしねっ( ^ω^ )

ではでは〆は幻の島に行きましょう~\(^o^)/

 

今日は大きく出ていていい感じ~でした♪♪

 

ちょうどついたころに少し太陽が~☀るんるんっ♪

 

空が広いですよ~☁☀

ステキなお写真撮れましたよ~

そのあとはのんびりと~

 

女子トークも弾みましたね♪♪

最後にみなさんで!

 

は~い♪

という事で本日お越しいただいたゲストの皆さまありがとうございました~!!

また石垣に遊びに来てくださ~い\(^o^)/

お待ちしております★

Mahalo❤

 

2017年11月27日 5:08 PM  カテゴリー: ブログ