シュノーケルと体験ダイビングで石垣島の海を楽しもう!

コメントをどうぞ

10月17日のお写真はこちらからダウンロードできます!

↓   ↓   ↓   ↓

https://fire.st/SA1wFcX

はいたい!

今日の石垣は雨後曇り、気温は26℃でした!

それでは今日も出発です(`・ω・´)b

雨が降り波も高い中、まず最初に向かったのは幻の島~!

上陸記念に📷

みなさんそれぞれ写真を撮ったりして楽しんでます♪

そして恒例のジャンプ!!!!!

ナイスジャンプ~(^_^)v

ちなみにスタッフはこんな感じで撮ってます↓

ジャンプしてる写真撮りたい方はぜひスタッフに声かけてください(*^^*)

最後に集合写真を撮り、次のポイントへ~!!!!

そこでシュノーケル&体験ダイビングをしました!!!

【シュノーケル】

素潜りをしたり、

大量のナマコを触ったりして遊びました!

【体験ダイビング】

シュノーケルより近くで魚を鑑賞してきました!!!

また違うポイント移動し、ファンダイビング・シュノーケル・体験ダイビングをして港へもどりました!

今日は皆さんおつかれさまでした!

マンタポイント行けず残念でしたが、またマンタリベンジしに石垣に遊びに来てください\(^o^)/

今日は本当にありがとうございました(^o^)丿

2018年10月17日 3:20 PM  カテゴリー: ブログ

天気が良いとテンションUP!?石垣島の海を楽しもう。

コメントをどうぞ

10月15日のすべてのお写真はこちらからダウンロードできます。

https://fire.st/cL8BxsA

 

はいさい。

本日の石垣島の天気は曇りのち晴れ。

日中は汗ばむ気温28度と夏らしい1日となりました。

本日のゲスト様はこちらになります。

出港して最初に向かったのはサンゴのポイントです。

このポイントでシュノーケル&体験ダイビング、ファンダイビングにレッツゴー。

今日は風速4m/sと穏やかでシュノーケル&体験ダイビングには最適です。

直ぐ下にあるサンゴやお魚を鑑賞したり、素潜りをしたりとシュノーケルを楽しんでいました。

体験ダイビングでは器材を背負ってより近くから水中世界を満喫できます。

浮力をうまく調整すれば自重や器材、タンクの重さを感じなくなるので不思議な感覚になります。

ファンチームはゆったりのんびり泳いでクマノミやチンアナゴ等鑑賞してきました。

次に寄った幻の島では天気も良く、美しい景色を堪能してきました。

プカプカ浮いて気持ちよさそうです。

船から眺める景色もきれいです。

幻の島でのんびりしてきました。

そして、

幻の島、ファンダイビング、シュノーケル&体験ダイビングを終えて船は帰港していきます。

本日はお疲れ様でした。

又のお越しをお待ちしております。

ありがとうございました。

2018年10月15日 3:40 PM  カテゴリー: ブログ

石垣島でシュノーケル&体験ダイビングを楽しもう♪

コメントをどうぞ

10月14日のお写真はこちらからダウンロードできます!

↓   ↓   ↓   ↓

https://fire.st/wsalmRe

はいたい!

今日の石垣は曇り後雨、気温27℃でした!

それでは今日も出発です(`・ω・´)b

まず最初に幻の島に行きました~!

今日も人口密度が高いです(笑)

上陸記念に📷

プカプカ浮いたりして自由に楽しみました♪

そして幻の島でお馴染みのジャンプ!!!!!

普通に飛ぶのは面白くない!!!!とゆうことでいろんなポーズでジャンプしていただきました\(^o^)/

ナイスジャンプです!

幻の島を満喫して次のポイントへ移動!シュノーケル&体験ダイビングをしました!

【シュノーケル】

【体験ダイビング】

ここで半日コースの方とはお別れ(@^^)/~~~1日コースの方はランチを食べマンタポイントへ行く予定でしたが、今日も波風共に強く泣く泣く断念(>_<)

穏やかなポイントでシュノーケル&体験ダイビング楽しみました\(^o^)/

気持ちよさそうに浮いてます♪

たくさん魚を鑑賞して、港へ戻りました~!

今日は皆さんおつかれさまでした!ゆっくり休んでくださいね!

マンタ行けなくてゴメンナサイ(m´・ω・`)m またマンタリベンジしに石垣に遊びに来てください!!!!!

本当にありがとうございました!!!!!

2018年10月14日 3:41 PM  カテゴリー: ブログ