PADIインストラクターへの道!

コメントをどうぞ

今日も朝からがんばりました!

まずは学科からです(‘ω’)ノ

ん~・・・

起きてます!(笑)

ランチの後は海洋実習へ♪

 

まずはブリーフィングにて取り組み内容の確認です!

水中では言葉が使えないので

ここでの打ち合わせが大切です(=゚ω゚)ノ

 

未来のインストラクターがインストラクターになりきって

お客さん役に模擬講習をします!

上手にできたかな?(^o^)丿

 

いよいよ明日が最終日!

つづく!!!!

2017年12月13日 9:59 PM  カテゴリー: ブログ


まったりダイビングin石垣島♪

コメントをどうぞ

12月13日のすべてのお写真はこちらからダウンロードできます

→→→http://xfs.jp/hD0eb

 

はいさ~い!

今日はのんびりまったり♪

優雅にダイビングしてきました(*^-^*)

その様子をどうぞ~

 

まずは大きな三角形のおにぎり

おにぎり温めますか?・・・

はい、アカククリさんです(‘ω’)ノ

この時期だからでしょうか

クリスマスツリーに見えます(∩´∀`)∩

そうなると

こちらは雪が舞ってます♪

見つめる先には・・・

ケロッピーや

ケロッピーや(笑)

水底を這いつくばって

いろいろ見てきました(^o^)丿

しっぽに日の丸

ネオンテンジクダイ

透明人間・・・

透明魚のガラスハゼは目が充血しております(=゚ω゚)ノ

 

こんな感じで楽しいまったりダイビングでした♪

本日はありがとうございました!

また来月も、あけおめダイブお待ちしております(^_-)-☆

2017年12月13日 6:37 PM  カテゴリー: ブログ


インストラクターへの道!奮闘記(^^)/

コメントをどうぞ

はいさ~い!

本日も引き続きPADIインストラクターコース開催です(^o^)丿

未来のインストラクターさんが

朝早くから夜遅くまで頑張ってます!!

まずは学科講習の教え方を学ぶ、模擬授業です!

難しい内容も、わかりやすく面白く説明して・・・くれるはずです。(笑)

 

 

こちらはお店屋さんごっこの風景♪

お客様のニーズに合わせてツアーや器材をご提供するという練習です(‘ω’)ノ

楽しそうに見えますが

決して遊んでるわけではないのです。

 

ランチの後は楽しい海洋実習♪

 

まずはブリーフィングにて取り組み内容の確認です!

 

お客様への講習のつもりで

模擬講習をしていきます(^o^)丿

 

水中ではこんな感じ♬

 

様々なスキルをやっていきます\(^o^)/

 

つづく!!!!

2017年12月12日 9:53 PM  カテゴリー: ブログ