月別アーカイブ: 2013年11月

Beach & Underwater Cleanup!!

コメントをどうぞ

はいさい

 

本日はハピホリスタッフ総出で名蔵のビーチを綺麗にしてきました~(●^o^●)

PROJECT AWAREを実行

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAゴミが奥の方にあるのかな?
OLYMPUS DIGITAL CAMERAタイヤやガスボンベなども落ちてました~OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAペットボトルも大量に落ちてましたOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

ということで今後もPROJECT AWAREを実行していきます

2013年11月29日 12:14 PM  カテゴリー: スタッフ


楽しい仲間達‼︎

コメントをどうぞ

先日は新人歓迎会!!!  みんなで歓迎をしました 

 

みんないっぱいのみましたが若干こわれている人も数名おりましたimage

image

image

image

コイツはなんやねん!!!笑

酒に呑まれていつもおかしくなる   店長グッチ先輩!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

新人の諒です みなさんよろしくお願いいたします

これから夏に向けてがんがんしごいていきます 皆様のことをご案内できる日まで楽しみに待っていて下さい

2013年11月26日 5:24 PM  カテゴリー: スタッフ


石垣島ダイビング~体験ダイビングに挑戦!!

コメントをどうぞ

今日の写真はこちらからどうぞ~http://yahoo.jp/box/OvB-vO

はいさい!!

今日は2名のお客さんと海に行きましたー

風が冷たかったですががんばりました!!

うねりが凄くてマンタには行けずホントに残念です

きおとりなおして別のポイントへ~

桜口です!!まずはシュノーケル~
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

素潜りにもチャレンジしましたー
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かなりセンスありましたよー♪♪

今はやりの海女さんにもなれるんじゃないでしょうか~じぇじぇじぇってな感じで

体験ダイビングです!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

耳抜きも完璧でしたー♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

寒かったですがやっぱり海に入ってしまえば楽しかったですね

いい思い出はつくれましたか?

また来てくれることを期待してます!♪

港に帰り写真をとりましたー!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はどうもありがとうございました

これからもブログ更新しますので、ぜひ見て下さい!!

2013年11月26日 3:38 PM  カテゴリー: スタッフ